【ケンコスの使い方・レビュー】話題のKENCOS4の使い方や感想を愛用者2人に聞いてみました!

こんにちは!福岡県久留米市でニトリル手袋やマスクなど医療関係の輸入・販売を行っているまる優の広報担当です。先日弊社に二人の事務員さんが入社してきました。

二人ともお揃いでケンコスのピンクを買っていたので、ケンコスの使い方や使ってみた感想を聞いてみたいと思います!よろしくお願いしますー!

あさちゃん(40代女性)です。よろしくお願いします!

あっきー(20代女性)です。よろしくお願いします!

まずは、喫煙者のあさちゃん(40代女性)にケンコスを使い始めた感想をお聞きしたいと思います。

ケンコス使ってみてどうですか?

初めは吸い方がわからなかったけど、教えてもらって吸えるようになりました。

あ、そうなんですね。どこらへんがわからなかったのですか?

初めはボタンの使い方がわからなかったです。でも今はもう覚えましたよ♪

そうなんですね!私もよくわかっていないので、教えてもらえますか?

まず、ボタンを3回押すと電源が入ります。一番下の電源が点灯してますよね。

本当ですね。電源ボタンが青く光って電源が入ったのですね。
3回も押さないと電源が入らないのなら、間違って電源が入ってしまうなんてことはないですね。

そうですね。次に、ボタンを2回さらに押すと、ボタンがオレンジ色になって、
上の電源ボタンも点灯します。

今度はどうなったのですか?

「連続発生モード」と呼ばれる5分間水素を吸い続けられる状態になりました。
ここが青く光って可愛いんですよー。

5分経つと消えるんですね。
色も可愛いですよね。お二人ともピンクを買われたんですね。

あと、75ど以上逆さにすると消えます。

私がやって見せますねー。今は電源がついていますが、こうやって傾けると・・・

電源が消えました!!

安全設計で安心ですね。
一日にどれくらい吸っていますか?

私は1回5分を1日3〜4回ですね。

1回5分を1日5回くらい吸っていますね。おかげでタバコを吸う回数が以前よりも減りましたよ。

そうなんですね!ちょっと吸ってみてもらえますか?

おー結構煙が出ますね。私、タバコ嫌いなんですけど、これ知らずに近くで吸われると、タバコ吸ってる??!!って思っちゃうかもです。今は、ケンコスは全く無害って知っているからいいですけど笑

人が近くにいるときは、煙を出さずに吸える水素モードがいいですよね。

え?そんなことできるんですか?知りませんでした!

多分、このボタンをオフにしたら煙出ないんじゃないかな・・・?

ちょっと水素モードで吸ってもらっていいですか?

本当だ!煙でないですね!でも私は煙が出るフレーバーの方がいいかな。

ケンコスにタバコっぽさはありますか?ちなみにフレーバーはなに味ですか?

タバコっぽさはないけど、煙が出るから吸った気になりますね。
ビタミンレモンのフレーバーを吸っていますが、味は、あまりよくわからないですね。

え?どんな味なんだろう・・・?ビタミンレモンの他にカテキングリーン、タバコフレーバー、キシリトールメンソールと色んな味がありますけど、あっきーもビタミンレモン(※写真一番左のオレンジのパッケージ)を吸っていますよね?

そうです。ビタミンレモンは薄いレモン水みたいな味かなーって思いますね。

あっきーは普段タバコを吸わないんですよね。ケンコスに抵抗はなかったですか?

初めは煙の出し方がわからなかったです。口から出しているつもりが、鼻から出てしまって・・・・

え?鼻から煙出したらいけないんですか?

いや、いけなくはないんのですが、見た目的に鼻から出したら恥ずかしいですよ。
でも、今は口から煙を出せるようになりました。

よかったですね笑 お二人ともどんな時にケンコスを吸っていますか?

私は寝る前は吸います。私、もともと不眠症だったんですけど、ケンコスを吸っていると手が暖かくなって眠気が出てきます。睡眠の質もよくなって、寝起きもすごく良くなりました。

私も同じです!私、朝弱いんですけど、ケンコスを吸い始めて、目覚ましの音で快適に起きられるようになりました。特に他には変わったことをしていないので、ケンコスのおかげだと思います!!初めて吸ったとき、太陽浴びた感じがして、吸った直後、体温があがる気がしました。

お二人ともすごく効果出ているんですね!私も眠れなかったり、朝起きれなかったりするから欲しくなっちゃいました。

あと、以前はTゾーンにニキビが出来やすかったんですけど、ケンコスを吸い始めてからはニキビができてないんですよーこれもケンコスのおかげなのかな?って思っています。

確かに!お肌すべすべですね!!

寝る前の他には、どんな時に吸っていますか?

先日渋滞にはまってしまって、いつも30分の距離が2時間もかかってしまったんですよ。その時にケンコスを3〜4回吸っていました。おかげで、気が紛れ他のか、全然イライラしなかったです。

そうなんですね。正直、私、ケンコスってよくわからないとずっと思ってたんですよね。健康にいいって言われても本当?って感じで。でも、実際に使われているお二人のお話をお聞きしてたら、本当にケンコスの凄さが良く伝わってきました!タバコ嫌いの私でも吸ってみようかなと思うようになりました。

あさちゃん、あっきー、ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ケンコスを吸うためには、専用電解液が必要となります。ケンコスを初めてご利用の方には専用電解液ケンコス本体がセットになったスタートパックがオススメですよ♪

今回お二人は水素だけでなくフレーバーも楽しんでいました。煙を出して、味も楽しみたい方にはフレーバーの購入もオススメします!

↓↓↓あさちゃん、あっきー愛用のビタミンレモンフレーバーはこちら↓↓

他にも禁煙したい方にオススメのタバコフレーバー、涼感のある優しいグリーンティー風味のカテキングリーン、キリっとクールなメンソール風味のキシリトールメンソールもあるので色々と試してみてくださいね♪