コロナ対策なら株式会社まる優にお任せください!
普段人が触る施設や設備、お部屋の空気、どちらも汚れていませんか?
施設や設備は抗菌ガラスコーティング、空気は除菌消臭して洗浄できる商品をそれぞれご紹介いたします!

Contents

抗菌ガラスコーティング剤のドクターハドラス

ドクターハドラス(Dr.HardoLass)は布以外はなんでもコーティング!

施設内の手すり、エレベーターや自動販売機のボタンなど、布以外はなんでもコーティング!

ドクターハドラスは、日本で開発された高純度のガラスコーティング剤です。

塗布により空気中の水分と反応、高純度のガラス被膜を作り、汚れや傷から守るだけではなく、抗ウイルス・抗菌・防カビの効果があります。

※防カビはPREMIUMのみ

ドクターハドラスのコーティング膜の耐候性はなんと5年間

ドクターハドラスのコーティング膜の耐候性はなんと5年間。

耐摩耗性にも優れており、一度コーティングをするだけで、室内消毒の手間やコストの削減を実現します。

国際機関ISOが認めたSIAA認証取得済みで安心・安全!

ドクターハドラスは、抗ウイルス性能と抗菌性能において、SIAAの基準をクリアしており、SIAA認証を取得済みです。

また、SIAA認証は、SIAAの安全性基準についても適合していることも認められています。

※ハドラスプレミアムにおいては、防カビ性能においてもSIAAの基準をクリアしています。

ドクターハドラスは多くの企業で採用されています!

ドクターハドラスは既に数多くの企業が採用しており、私達が普段生活の中で触れる場所で抗菌ガラスコーティングが施工されています。

空気を綺麗に!バクタクリーン

バクタクリーンはあらゆる場所に施工可能!

老人ホーム、介護施設、幼稚園、学校、ホテル、旅館、会社、病院、車の中まで!バクタクリーンはあらゆる場所に施工可能です!

バクタクリーンは約3ヶ月効果を維持!

バクタクリーン は、ナノミストが部屋の隅々まで行き渡り服やカーテンなどの繊維にまで付着し、その効果は約3ヶ月維持し続けます。

バクタクリーンは驚きの除菌効果を測定!

バクタクリーンの施工前後で洗浄度検査を実施したところ、5311だった値が20分後に979、50分後に182にまで下がりました。200以下という数値は食品衛生的にも合格基準値を達成しています。

バクタクリーンの安全性の証明

バクタクリーンは国際安全検査機関「SGS」や「TUV」等から製品の安全性や効果を証明されています!

お気軽にお問い合わせください。0942-65-3276受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]